はじめまして

私、マル子は

5♂・2♂・0♀歳の3児の母

そして……典型的な
産後太りの上、
育児に追われ生活疲れ漂う34歳

結婚を機に田舎に移り住み
スッピン隠しのサングラスが
余計に目立つ様になり封印

そしていつしかマツエクもつけまつげもしなくなり

毎日スッピンとさほど変化のない
肌荒れ放題の上にとりあえずの3分メイク
夕方にはテッカテカ

髪の毛ボサボサ……



私、こんなんじゃないんです!!

昔は細かったんです!
学生時代、夜のバイトでチヤホヤされてたんです!
それなりにモテたんです!

…………はい………………


過去の栄光を自分で語る……

痛いです
完全に痛い奴です……

今の私に説得力なし……
誰も信じない……



でも……それにしがみつくことで
しがみついているおかげで⁉︎
女を忘れてないんです!


むしろ取り戻すんです‼︎




161㎝
60
FullSizeRender
違った……
63㎏

IMG_3625



今日体重計に乗ってびっくり
2、3キロ増えてた……
びっくりしすぎてやる気スイッチオン
で写真撮ってみました

醜すぎる……


4月から始まるって決めてたダイエット
……ちょっと前倒しで始めようかな……

なんで4月か?
うん……なんとなく笑

今すぐ始めたら?
って思いますよね……

でも私形から入るタイプなんです
そして、最後のデブ生活をちょっと楽しみ、
それもここに綴りたいんです笑

3月中に、自分なりのルールや、ダイエット方針
美意識計画を固めていきたいなぁと思ってます


目指すは妊娠前の

47キロ体脂肪率18%
お肌もできればツルスベに……←ぇ




ランキングに参加しています
他にもいろんな方が頑張ってます
覗いてみてください
↓ポチ↓
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村





又来てください