今朝の体重
59.6kg
28.6%

ブログ開設当初(63kg)
−3.4kg

4月目標まで
2.1kg

最終目標
47kgまで 12.6kg
18%まで  10.6%


ブログランキング・にほんブログ村へ


体脂肪率下がってるー♫

で気になって、体脂肪を計算してみました←

ダイエット始める前は20kg以上あった体脂肪が

17kgに!!

3kg減

理想までは脂肪は

残り9kg

なんか良くわかんないですが、
一桁にやる気がわくマル子←

頑張ります‼︎


ってことでMEC食はじめました
でも腸活と併用していく感じで、
自分に合った食事を模索している感じですが

とりあえず野菜生活やめー笑

その理由の1番の理由は
時間がかかる
です……(-.-;)y-~~~



なんせ緊急事態宣言により壱郎が我が家にいる……

園に行かなくなって1番困るのは
給食がなくなったことです

朝昼晩の子供達のご飯を食べさせることが
かなり時間を取られるんです

壱郎、次郎がまぁ遊び食べ……

一回の食事で何回

食べろー!!!

と叫んでるんだろぉ。。。




作るのはまだいいんだけど

と思ってたんですが、未子の成長により
寝てる時間が減り、構ってちゃんに……

より時間がなくなった私


で普通の食事を作りながら、離乳食
プラスで何品か私の副菜作ってたら
本当に時間ない‼︎


FullSizeRender
朝食
甘酒ヨーグルト
ローストビーフ(のはしっこ)
りんご
ほうれん草とトマトのサラダ
ブロッコリー(のくき)
ゆで卵
チーズ2種類


FullSizeRender
昼食
ゆで卵
チーズ
鶏むね肉のチャーシュー
ブロッコリー


間食
チーズ
アーモンド
煮卵

でバタバタと8時までに夕食食べ損ねて
……終了


これだけ!?ってかんじですよね

でも夜寝るころも全然お腹空かないんです


ある程度したらちょっと
ご飯食べようかなぁと思ってるんですが、
もともとご飯好きじゃなく、
おかずばっかり食べるタイプだったので
主食なしが全く苦でない私

ただ炭水化物取らないと
臭くなるっていうのを知ってちょっと気にしてます


ただ、肉料理だけって、めっちゃ楽


これからが楽しみ



ランキングに参加しています
他にもいろんな方が頑張ってます
覗いてみてください
↓ポチ↓
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ダイエットブログ 30代女性のダイエットへ
にほんブログ村





ダイエット日記ランキング