今朝の体重
5 8.9kg
30.3%

ブログ開設当初(63kg)
−4.1kg

4月目標まで
1.4kg

最終目標
47kgまで 11.9kg
18%まで  12.3%


ブログランキング・にほんブログ村へ

急に体重が落ちて体脂肪率がUP

これを繰り返してると痩せていく感じがする
マル子です

この時期の毎朝の体重測定は楽しみで仕方ない

生理前の体重測定は、面倒になるんですが

みんなそんなもんですよね(`・ω・´)



話は変わりますが

とうとう全国に非常事態宣言‼︎

マル子の地元にもとうとう……

こうなると当分会えないだろうなぁ……
Myファミリー

この夏に地元で親族が2人も増えるのに
その子たちに会えるのはいつかなぁ〜

2人も新米ママになる為、不安の中
頑張ってるんだよねー

会いたいなぁ
新生児に会えるかなぁ……
早く終息しないかなぁ

終わりが見えないのが1番不安ですね


次みんなに会うときに、驚かせるぞー
というモチベーションで頑張るマル子の


FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender

うん……ちょっと食べすぎ?
というMEC食
ザ・肉

料理時間めっちゃ減りました!!


明日も頑張ろー



ランキングに参加しています
他にもいろんな方が頑張ってます
覗いてみてください
↓ポチ↓
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ダイエットブログ 30代女性のダイエットへ
にほんブログ村





ダイエット日記ランキング