今朝の体重
59.0kg
29.9%

ブログ開設当初(63kg)
−4.0kg

4月目標まで
1.5kg

最終目標
47kgまで 12.0kg
18%まで  11.9%


ブログランキング・にほんブログ村へ


体重は順調で、モチベーションも
今は保たれているマル子です


が……我が家は今日激震がはしりました

帰宅前に旦那から連絡が入り

一緒に仕事している1人が
今日めっちゃしんどそうにしてた
絶対熱あったかんじだった

えっその人都会から出勤して来てますよね?
コロナの可能性あるのに
出勤してくるのはだめじゃない!?

帰宅前に同僚数人で上司に
報告?ぐち?対応を求めたみたいですが……


俺今日とりあえず帰らない方がよくない?

えっ!?そんなかんじ!?
じゃぁそうして!!

えっ夕飯待ってたのに……
これから3人食べさせて、
お風呂入れて、寝かせるの!?

1人でこれをやるにはスタート時間遅いよ〜
でもしかたない……もちろんバタバタ……

ちょっと落ち着いて
スマホ見たら旦那から

例の体調不良の人に上司が確認したところ
熱はなく、胃痛が酷かっただけだと……
一応休んでもらうようには言ったと

えっそれ本当!?

その人前にもインフルエンザでも来ちゃう人って
前言ってたよね……


こういう人、本当にやめてほしい……

で……旦那帰宅させていいの?

リアルにコロナになったらと考えたら
病気も怖いし、周りの対応とかも怖い……
田舎でまだ周りに感染者いないから
生活一変しそう

ダイエットも感染予防も頑張ろー

ランキングに参加しています
他にもいろんな方が頑張ってます
覗いてみてください
↓ポチ↓

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ダイエットブログ 30代女性のダイエットへ
にほんブログ村




産後ダイエットランキング








PVアクセスランキング にほんブログ村