今朝の体重
58.7kg
29.5%

ブログ開設当初(63kg)
−4.3kg

4月目標まで
1.2kg

最終目標
47kgまで 11.7kg
18%まで  11.5%


ブログランキング・にほんブログ村へ


今日も、朝から順調です
腸活MEC食も今のところ私にあってる感じがします
FullSizeRender


そして何より腸活で始めた添加物排除
本当におやつがそんなに
欲しくなくなりました!!

自分でもびっくりです

あんなに毎日おやつを食べていたのに

食べたくないと言ったら嘘になりますが←笑

数日前、個別包装されてるチョコレートを
コーヒーのお供に、食べたのですが
割って食べてたら、途中で食べるの忘れて
残ってたんです!!!

小さな薄いチョコレート1つをですよ!!
毎日シュークリーム1つとチョコレートと……
いっぱい食べてたマル子が

本当に自分でびっくりしました


添加物は添加物を呼ぶんだなぁと本当に思いました

その日から全くおやつを食べない日があっても
結構平気なんです⁉︎

添加物、砂糖、小麦粉、
これはエンドレスで欲しくなる
中毒性が怖すぎます

前は3つとも毎日大量にとってたなぁ……

きっとこの3つをやめるだけでも
痩せる気がする

そんなマル子は今日はおやつ食べておりません

そして小麦粉をやめ、
料理でも米粉を使うことにしました

明日は米粉で子供達用にスコーンを作る予定……
あくまで予定……

頑張ろ!!!


ランキングに参加しています
他にもいろんな方が頑張ってます
覗いてみてください
↓ポチ↓





にほんブログ村 ダイエットブログ 30代女性のダイエットへ
にほんブログ村




産後ダイエットランキング








PVアクセスランキング にほんブログ村